Blogブログ

日々の何気ないことから、美容に役に立つ事などをお伝え致します

地元にしっかり根を張ろう

新座に美容室をオープンして10営業日が過ぎました。

私自身地元が朝霞で25年は朝霞に住んでいました。そこで、思うことは・・・・。

新座も朝霞も志木も境はないなと。

そもそも、私のお店は朝霞市と新座市の境いにあるので、歩いて数分で朝霞に入ります。

地元の方たちは、朝霞、志木、和光、新座を4市と呼んでいますが、まずはご近所さんにpriverteを知ってもらって、より多くの方にご来店いただきたいと願っております。

美容室をオープンしてご近所様が何人かいらっしゃっていただきましたが、「近くに美容室が出来て良かった」とのお声や、「髪の毛切りたいと思ったときにすぐに行ける」というお声を頂きました。

先ずは地元にしっかりと根を下ろし、ご近所様の支持をしっかり頂けるように、気持ちの良い接客、施術をさせて頂けたらと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事