Blogブログ

日々の何気ないことから、美容に役に立つ事などをお伝え致します

ナンバースリー【ユルルカ】取り扱いサロンです

ナンバースリーさんの【ユルルカ】というヘアケア商品を取り扱っております。

どんなアイテムかといいますと。

公式サイトから抜粋すると

ユルルカは、全国の限定されたヘアサロンでのみ、お取扱いしております。
それは、頭皮や髪における豊富な専門知識、西洋と東洋の技術を融合したヘッドマッサージ、
頭に点在する多くのツボ、これらを会得した「セラピスト」認証制度をもうけているからです。
そのスペシャリストが、すべての女性にお勧めするメニューが「セラピスパ」。
いつまでも女性が美しくあり続ける秘訣が、ここにあります。
頭皮と心のためのヘッドセラピスパ。髪と心のためのヘアセラピスパ。
そして、トータルでケアするヘッド&ヘアセラピスパ。

ぜひ、ご体験ください。

ユルルカは、全国の限定されたヘアサロンでのみ、お取扱いしております】と冒頭書いてありますね。

そうなんです。このシャンプーとトリートメント、まずどの美容室でも取り扱えるというものでは御座いません。

ただ、汚れを落とす、トリートメントもただつけるというだけのアイテムでは御座いません。

ネットでも横流し品が出ていますが、定価よりも高い値がついています。

メーカー直送のシャンプー、トリートメントですので、横流ししているのは美容室だと思いますので、リスクを負って販売しているので値段が高くなるのだと思います。

そんな、シャンプーの【ユルルカ】新座の美容室では今のところpriverteだけが取り扱っております。

ぜひ、気になる方はプライベートサロンでユルルカのリラックスできる香りに癒されてくださいませ。

となっています。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事