Blogブログ

日々の何気ないことから、美容に役に立つ事などをお伝え致します

新座駅からでしたら送迎出来るかもしれません!!

私priverteオーナーの川井 研太は19年半浦和の美容室で働かせていただきました。

美容室独立するにあたり、長年働かせて頂いた浦和から、新座に美容室をオープンすることに成りました。

以前、働かせて頂いたオーナーのご厚意もあり、お客様に名刺を渡してもよいという美容室では公にはできない行為を許していただきました。

しかし、如何せん私の美容室は最寄り駅から歩いて20分以上かかります。

バスでも朝霞台から行けるのですが、初めていらっしゃる方は苦戦を強いられると思います。

健脚の方でしたら20分くらい数か月に1度くらいなんぞやですが、そういう方ばかりではないと思っております。

なので、100%ではないですが、ご相談いただければ、新座駅まで車で迎えに行きます!!

妻の都合が空いていればですが送迎サービスを致しますのでまずはご連絡ください。

連絡方法はTEL:080-5090-9395かメールアドレスinfo@priverte.com迄お願い致します。

その他、priverte公式LINEでもご相談窓口になっておりますので友達登録よろしくお願いします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事