Blogブログ

日々の何気ないことから、美容に役に立つ事などをお伝え致します

新座でも本格的なアロマセラピヘッドスパ受けられます

以前からブログにて書かせて頂いておりますが、priverteはヘッドスパにもかなり、力を入れております。

少し前に書かせて頂いたブログをご覧になっていただくとご理解頂けるかと思います。

今回は当店の【セラピスパ】(ヘッドスパ)の売りであるエッセンシャルオイルのご紹介をしたいと思います。

当店で取り扱っているエッセンシャルオイルは全て自然由来100%の精油です。

ヴィーガン認証と世界一厳しいオーガニック認証(コスモス)を取得しております。

その、植物の力を存分に凝縮したエッセンシャルオイルを使ってセラピスパを施術させて頂いております。

とはいえ、当店のヘアセラピスパに使用させて頂くアイテムは全て、科学的な香料は使用しておらず、初めからエッセンシャルオイルで計算されたとてもいい香りがします。

ですので只、なんでも加えればよいという物でもないので同系の香りを混ぜて頂くと間違いないと思います。

大きく分けて、香りの系統は4つあります。

  • ハーバル系
  • シトラス系
  • シプレー系
  • フローラル系

の4つの香りの系統に分けて同じ香りを+するとお互い喧嘩しないです。中には違う系当でもお互いの良さを引き出す香りが有るかもしれないのでもっと勉強しないといけませんね。

それでは、エッセンシャルオイルは実際にどんな効果があるの!?思ってらっしゃる方の為に、植物精油の効果をお伝えしたいと思います。

エッセンシャルオイルの効果、効能

 

エッセンシャルオイルは植物の持つ力を凝縮したものなので、その効果は様々です。

薬なども植物の成分を抽出して作るものも少なくはないので植物はすごい力を秘めております。

その植物の凝縮したエッセンシャルオイルは気化して鼻から肺に入り心臓で血液に乗せられて全身くまなく届けられます。

また、鼻から入った香りがの脳に届き脳から様々なホルモンが分泌されます。ですので、間接的、直接的に様々な効果、効能をもたらせてくれるんです。

ひとつひとつのエッセンシャルオイルにはここに書ききれないくらいの効果がありますので、是非priverteでヘッドスパを体験してみてください。お気に入りの香りが見つかると思いますよ!!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事