Blogブログ

日々の何気ないことから、美容に役に立つ事などをお伝え致します

【新型コロナ対策】実際にある要望

新座の美容室の内装

新型コロナの感染拡大が続いていますが、priverteではプライベートサロンという強みを生かして感染拡大に最新の注意を払いながらも営業しております。

新型コロナ対策については何度かご報告した通りです。

その他、細かいことは手間を惜しまずに少しでも感染リスクを減らせるように努めてはおります。

その事を踏まえたうえで、お客様の要望にも耳を傾けて個別に対応しております。

プライベートサロンですので、原則、私とお客様しかいないのでかなり融通は聞くと思います。

例えば、先日はこんなケースがありました。

とある、お客さまからのお電話で、「シャンプーもしなくてもいいので30分前後で終わらせたい」との事。

私のお店は、プライベートサロンなので、お客様とブッキングしないように余裕過ぎるくらいに予約間隔をあけております。

参考までに、カット1時間30分、カット+カラーで2時間30分予約時間を設けてあります。

先ほどのご要望、勿論OK致しますし、何とかお時間通りに仕上げられるように最善を務めます。

priverteという名前はプライベート+自由(フランス語)ですので、個人的自由な発想で臨機応変に対応していきたいと思いますのでご要望、ご用命をおっしゃってください。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事