Blogブログ

日々の何気ないことから、美容に役に立つ事などをお伝え致します

メンズ白髪が気になる方への提案

新座にある美容室priverteでは大人の男性の方にもお越し頂き易い美容室だと思います。

男性のお客様からの口コミです。

 

priverteさんは30年代後半以降の男性に特にオススメだと思います。  私自身もそうですが頭皮に難を抱えてくる年代にとって、美容室で洗髪した後のあの情けない頭を晒しながら放置されて他の女性のお客様や女性スタッフに見られるあの恥ずかしさがpriverteさんには全くありません❗ 店長さんとマンツーマンで完全個室。外から見られることもなく本当に快適です。  トレーラーハウスは他のお客様がいないので女性客にはVIPルームですが、男性客にとっては気さくな店長との男祭り的な感じでとても楽しい時間が過ごせますね。  頭皮に悩みを抱えてお洒落を諦めてしまった男性達に是非とも体験して欲しいですね。

このような嬉しい口コミを頂きました。

浦和で20年美容師をさせて頂いている時は男性のお客様も多数担当させて頂いておりましたので新座でもたくさん男性のお客様にもいらっしゃって欲しいです。

そのような事もあり今回、提案させて頂こうかと思っているのは白髪ぼかしの提案になります。

白髪ぼかしとは簡単に言ってしまうと白髪染めの分類にはなりますが若干違いがあります。

写真を見てもらうのが一番分かりやすいかと思いますので御覧ください。

この様に白髪をぼかしたりある程度しっかり染めたりとできます。

白髪染めと一番違うところが、髪の毛を明るくする作用が無いということです。

白髪染めは、暗く染める薬剤でも脱色する作用と染色する作用がおこなわれているんです。白髪を黒くする染料があるとしてその濃い染料が白髪ではない黒い髪の毛も染まってしまうので地毛よりも黒くなってしまう事を防ぐ為に一度全部の髪の毛を脱色しながらまた色を入れるという作業を同時に行っているんです。

今回提案させていただくボタニカルカラーによる白髪ぼかしは脱色作用が無いボタニカルカラーでシャンプー台で1分で塗布できる液体カラーで10分〜15分で染まりますます。

髪にも頭皮にも負担のかからない白髪ぼかしを是非当店で体験してみてください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事