Blogブログ

日々の何気ないことから、美容に役に立つ事などをお伝え致します

新座に唯一のトレーラハウス美容室

ついにこの日がやってまいりました。 そうで美容室が納車??何か間違っていませんか??っという声が聞こえてきそうですが・・・。
間違っていないんです。

まぁ、言葉で説明するよりも実際に見てもらえると分かりやすいと思いますので、まずはご覧ください。

駐車場のスペースぎりぎりを攻めているのでかなりひやひやしましたが無事収まりました。

そしてその収まりっがこんな感じです。

屋根がお家側に傾いているのはお隣さんへの配慮です。雨水がお隣さんの敷地内に行かないようにというオーダーです。
観てわかるとおり、入り口がかなりの高さがあるのでこれから階段を作ってもらう予定です。


まだまだシャンプー台もセット面もなく殺風景な内装ですがこれから、素敵な美容室にしたいと思っていますのでお楽しみにしてください。

目指せ!! 新座市一のお洒落美容室。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事