Blogブログ

日々の何気ないことから、美容に役に立つ事などをお伝え致します

【お得情報】ノンアルカリチューニング+カラーの同日施術について

以前もご紹介させて頂いた【ヘアチューニング】髪の毛の癖で髪形が決まらない、膨らんじゃうけど縮毛矯正ほどまっすぐにしたくないという方にお勧めな新しい提案です。

詳しくはこちらをご覧ください。

上記を読んでいただければ【ヘアチューニング】がどのようなものか分かると思います。

今回はヘアチューニングとカラーの同日施術についてお話したいと思います。

チューニング+カラーの同日施術割引について

当店のチューニングは髪の毛のダメージの一番の原因であるアルカリ剤を使用しておりません。

ですので、カラーとの同日施術が可能となっております。同日施術というか、チューニングの途中でカラーの施術に移行する感じです。

ここら辺は、少し技術的な話になってしまうのでなんとなく聞いてください。

普通のストレートパーマは1剤を付けて髪の毛の癖を取った後で2剤で固定します。ノンアルカリチューニングでは2剤の代わりにそのままカラー剤に配合されている2剤で定着固定できるんです。

勿論メーカー公式な使用方法ですので安心です。

その結果、時短、チューニングの2剤のコストカットなど出来ますので、その分お客様に還元することとなりました。

チューニングとカラーの同日施術の場合-¥2000引き

かなりお得だと思いますがもっと沢山の方にチューニングを体験してほしい気持ちからこの様なサービスを致します。

カラーリングされている方が多いのでなかなか他のメニューまで時間の都合で難しい、コストもかかるのが気になるといった方にもチューニングを体験する動機になると思います。

今回は、チューニング+カラーのお得な情報のお話でした。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事