Blogブログ

日々の何気ないことから、美容に役に立つ事などをお伝え致します

priverteに遠くから来店された理由

オープンから2ヵ月という大事な時期に新型コロナが流行するという不運にあうpriverteですが、コロナなんかに負けてられません。

もっとpriverteを沢山の方に知って貰いたいと思い、ブログを書いています。

少しずつではありますが、ブログをごらんになって来店されたというお客様もちらほらいらっしゃいます。

そこで、今回はわざわざ遠くからいらっしゃったお客様の来店動機を考えてみたいと思います。

priverteの来店動機勝手にベスト4

データーを正確にとって無いので私の所感と希望も入っていますが4つほどあげてみたいと思います。

  1. プライベートサロンを探して
  2. ショート得意な美容室を探して
  3. オーガニック、ヴィーガンの商材を扱っているから
  4. ノンジアミン対応可能だから

一番多い来店理由がプライベートサロンだからという感じです。駐車場も有りますので車でいらっしゃる方も多い印象です。

公式ホームページでショートが得意というのを見かけて来店というパターンとショートにされた方の口コミを見てショートにしたいと来店される方が多いです。

ナンバースリーという美容メーカーのオーガニック、ヴィーガンの商材を使っているのですがナンバースリーさんを取り扱いしている美容室を探して東京から新座まで来店されたお客様もいらっしゃいました。

ノンジアミン対応出来る美容室を探して川越から新座の美容室まで来店されたお客様もいらっしゃいました。

こうして様々な来店動機を改めて見てみると、私が初めに考えたpriverteのコンセプトに近づいているのだと嬉しく思います。

まだまだ、priverteの知名度は余り多くはないと思いますが、少しずつでも新座からpriverteのコンセプトに共感を持って頂けるお客様を増やしていければと思います。

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事