Newsお知らせ

priverteの最新情報やお客様にお伝えしたい事などを配信致します

トレーラーハウス美容室にシャンプーとセット面が入りました

多分、新座で初めてのトレーラーハウス美容室【プライベルテ】の店内の中に美容室を営業するにあたり3つの必要な設備が入りました。

一つ目は、シャンプー台。トレーラーハウスという限られたスペースを上手く活用する為に選んだシャンプー台はなんと移動式。スライドしてお席を立たずしてシャンプーにカット、カラー、パーマ全て出来てしまいます。

タカラさんの方が映ってますが・・・

 

2つ目のセットイス、なんとさほどのシャンプーと同じイス。シャンプー台と組み合わせて使用することで、お席の移動なしで全ての施術ができます。

足元にはヒーターも付きますし、様々な場所、足、首背中の角度を変えたり足だけあげたり自由自在に動かせます。もちろんシャンプーをするときはフルフラットになります。

3つ目はセット面です。これもちょっと特殊で鏡の側面がキャビネットになっていてタオルなどが収納しています。

そうです。プライベルテにはコンセプトがありそれは【ワンストップパラダイス】一言でいうと全て一つの場所でやってしまおうって事です。

店舗としてはお世辞にも広いとは言えませんが、完全個室でプライベート美容室で設備も美容設備としては最高級なものになっています。

ぜひ、一度ご来店いただきワンストップパラダイスを味わってみてください!!

お知らせ

お知らせ一覧