Blogブログ

日々の何気ないことから、美容に役に立つ事などをお伝え致します

新座の美容室priverteまでの道のり【公共交通機関編】

priverteは駅からも少し離れていますので、言葉でお店の場所をお知らせすることが難しいので、今回は、初めての方でもわかりやすい様にお知らせしたいと思います。

今回、お知らせするのは電車を使って最寄り駅の新座駅からのお店への道順バスを使っていらっしゃる道順です。

新座駅からpriverteまでの道順

グーグルマップに新座駅からお店までの道順と書き足してリンク張りましたのでそれが一番わかりやすいと思います。

位置情報のGPSを入れておけば今どこにいるかもわかりますので迷うことないと思います。

ほぼまっすぐ道なりなので逆に遠く感じてしまうかもしれません。

クリック→新座駅からpriverteまでの道順

大体、20分ちょっとで着くと思います。

もう一つ、バスでいらっしゃる方法をお知らせいたします。

朝霞台(北朝霞)からバスを利用した場合

私が思うには、遠方からお越しの方はバスがおすすめです。

東武東上線朝霞台駅(JR武蔵野線北朝霞)と朝霞台駅と北朝霞駅は駅が隣接していて10秒で着きます。

朝霞台駅の南口にあるロータリーのバス乗り場から乗っていただくとお店の最寄りのバス停まで行きます。

公式サイトには早くて7分と書いてありますが絶対にもっとかかります。10分から15分で最寄りバス停の【野火止坂上】に着きます。料金は200円になります。

最寄り駅の【野火止坂上】からお店までの道順お地図をご覧ください。

最寄り駅の野火止坂上から歩いて4.5分で着くと思います。

遠方からいらっしゃる方、足腰に自信がない方などは、空き時間、都合が付けば送迎も考えておりますので、まずはご相談ください。

新座駅からでしたら送迎出来るかもしれません!!

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事